ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

まる と さんかく


まる

IMG_8728.jpg






さんかく


IMG_0404.jpg



☆   ☆   ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

かぶりもの☆

お友達に会ったら

ガチャで ニャンコ用かぶりものが出てきた



で そのかぶりもの


。。くれました



うちは クーニャン先生が首輪で死にそうな目に遭ってから

首輪もかぶりものも しなくなっていたからね

みんな 初めてのことで逃げ回る 逃げ回る



IMG_0373.jpg


が しかし リリィ姉さんつかまってくれました


めっちゃ おこっとる~~~



IMG_0368.jpg


かぶってもらったら 銀と笑が心配げにやってきました


なら おめぇらもかぶれや~~ってことですが



IMG_0366.jpg


ん~~~~~~~ たそがれてる^^;


ゴメンネ でも かぶってくれてありがと~~~


☆   ☆   ☆





Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

爪とぎ猫ベッド

爪とぎベッドって 寝心地悪そうなのに


IMG_0192.jpg


み~んなに人気なんだよね

銀ちゃん いつみてもきゃわいいわ~♡


段ボール屑が いっぱい出るので

大きな箱に入れてあります



同じサイズの爪とぎなんだけど。。。


IMG_0195.jpg


笑ちゃんが使うと みっちり。。。だね^^;


このまえ測ったら 7kgだったけど

また 増えたかなぁ


☆   ☆   ☆

 


Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

小次郎との闘い♡


久しぶりに 帰ってきた小次郎

笑ちゃんと遊びたくても なかなか遊んでくれないので

ガッカリ。。。してたけど



0.jpg



とうとう 笑ちゃんつかまったわ^^;



しかし。。。


000.jpg


。。。笑ちゃん かたまった(笑)



0000.jpg


これ シェーって なつかし

イヤミのポーズやないかい


笑ちゃん 災難だったね

でも これで少し慣れてくれたって

小次郎は 喜んでました


☆   ☆   ☆


Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

笑の抗議行動♡


カリカリばかりが続くと 
笑の抗議行動が始まるのです

あ 猫缶がいい っていう抗議ね

去年撮った写真ですが。。。

shobomibako.png 

まずは 食品の棚から
いろんなもの 掘り出してきよる^^;


o0400030013853066213.jpg 

と 代わりに 誰かが入る


o0400030013853717567.jpg 

そ そう言われても。。。
カリカリ 食べてからにしようよ


o0400030013853066187.jpg 

で この抗議行動の参加者がどんどん増え
(どっかの国みたいやね)


右の上の方には 棚を掘る前に
ぶっ倒したプラのゴミ箱がありますが。。。


o0400030013853066251.jpg 

笑は そんなとこ乗って 指揮官かいっ(笑)


o0400030013853066257.jpg 


そして レオとシンクロして
にゃ〜〜〜〜〜お〜〜〜〜ん!


で これでオチということで 終わろうと思ったら


o0400030013853066269.jpg 

いたいた 可愛いのんが
ずっと 中にいたのねぇ




笑は ちょっと甘やかし過ぎました^^;
もう7キロ超えちゃってるし

今夜も 好きな猫缶でてこないって
ゴミ箱 3回ぶっ倒しました
(可愛いから 何回やってもいいけど)


写真の日付は 2016.11.16
レオが逝ってしまう6日前。。。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
