ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

テリトリー

ある日 自分の部屋に戻ってみると...

DSC06669.jpg

おっ ぽるがいるなんて! うれし〜い!



DSC06664.jpg

みんながいなくて ゆっくりできるから来てくれたんだろうけどね

それでも やっぱり 来てくれればうれしい



私のベッドの上は レオ ララ ちゅみこ リリィのテリトリーになっているので

彼らが 入ってくると 部屋の空気が固まる



DSC06671.jpg

この びみょ〜な距離感が う〜ん 興味深い 




先日 ふじこがいたときも 同じような距離感が

DSC06470.jpg

レオが ベッドの上には行かないで わざわざ 床の上に寝ているのが 無言のアピール




DSC06677.jpg

この日は けっこう長い間 ぽるが寝てて いい感じだったけど

やっぱり 先にいなくなってしまった  ざんね〜ん



☆  ☆  ☆











Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/93-982787f7
該当の記事は見つかりませんでした。
