ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

ふじこ



ふじこ 2.4kgをキープしています

食欲バリバリ 食べ終わると すぐにまた食べたくなっちゃう

獣医先生によると 人間と同じで 少しボケたかも。。。と

足が悪いためか それとも めんどくさいのか

或いは 他の子の臭いがあると嫌なのか

居間のどこかで 用を足してしまう


一番困ったのが テレビとチューナーの後ろ

臭いはとれないし 万が一アンプとかが水害にあったら

大変だし。。。でも 熱の逃げ場がなくなるから

箱とか置くわけないし 




で テレビの後ろは



こんなことになってます^^;)

あとは お風呂場やら台所にも トイレを置くことにしました



顎の下部分が腫れて 少しずつ出血しています

なので カサブタが出来て 顔がなが~くなってしまいました

昔の美貌はどこへ。。。。。(グスン)

今日の通院は  抗生物質の注射をしてもらい 爪も切ってもらって 

先生に思いっきり フーシャーやってました。。。たくもぉ

マルは 体重150g増 療養食は続けることに




病院から帰ると めずらしいツーショット



レオといっしょに



レオったら ふじこのおチリに顔くっつけて おやすみ中(笑)




レオとふじこの寝ている姿が なぜか とても嬉しかった日曜の午後でした

☆ ☆ ☆

Category : ふじこ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ママコチャ says...""
ネコも人間も、歳をとって身体がきかなくなるのはかなしいですね。うちの父親も内臓はとっても丈夫なのに、リュウマチで手足がききません。まえは良く一緒に外食したのに、最近はめったに行かなくなりました。

ふじこさん、食べて怒る元気があるならまだまだですね。老ニャンはトイレがだんだん大変になるけど頑張ってください。入って困るところに柵をしてしまうのが一番いいみたいです。老ニャンはとび越えられないですからね。
2011.07.26 12:58 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ says..."Re: タイトルなし"
ほんとに、人間と同じですね 
少し先の自分の姿かもしれません。。。

ふじこのためにケージを買ったのに、本牧通りの先生のおかげで元気回復、アチコチ歩きまわる気力が出てきて、今はケージでは、マルが療養食を食べたり、ぽるがお昼寝したり。。。

このまま、食欲も維持して頑張ってほしいです
2011.07.26 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/9-cf1d8ecf
該当の記事は見つかりませんでした。
