ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

トリオだニャン☆

ふじこが いつもの注射をしてもらって病院から帰ってくると

20120728a.jpg

小窓から キャリーに入っているふじこを眺める3ニャン

20120728b.jpg

自分たちは ずっと部屋の中で寝てたんですよね

これは シャッターチャンスとカメラを向けると


20120728c.jpg

おもむろに 師匠をペロペロ


20120728d.jpg

もう一人の弟子も 師匠をペロペロ


20120728e.jpg

師匠 なんで そんなに ふじこをジーッと見てるんで?

ふじこは キャリーの中で イカ耳でした^^;)


☆  ☆  ☆




Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/88-8531d87f
該当の記事は見つかりませんでした。
