ねこのかぞく

六本木 ライブハウス



場所は六本木

アマンドの角を曲がって



芋洗坂沿いに歩いて




ライブハウス スイートベイジル139に到着



チケットにある整理番号順に着席です



ライブテーマは "Something Jazzy"

黒いスーツで登場した布施さんのライブは Jazzナンバーで始まりました

覚えているのは "I'm a fool to want you".

"What a difference a day makes" , "When I fall in love."などなど

休憩をはさんで 真っ赤なジャケットで現れ 楽しいトークが始まり

福島での チャリティコンサートのお話

曲は ”上を向いて歩こう”を用意していたけど

最後の ”ひと~りぼっちの夜~♪”という部分があり NG

それで ”見上げてごらん 夜の星を”になった

実は 布施さんは”新相馬節”を歌いたいと思い 

千回以上繰り返し練習して準備していた

しかし ”夜空の星を”で 盛り上がり 披露する機会がなかった

。。。ので 今から歌います! と ”新相馬節”を披露してくれました


♪遥かかなたは 相馬の空かヨ 相馬恋しや なつかしや。。。♪


切ないですね ほんとに 

(布施さんの歌う民謡は かなりカンツォーネ入ってましたが)


毎年7月にあるSTB139でのライブは 今年で7年目だそうです

来年も絶対行きたいな

☆ ☆ ☆




Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

emirin says..."ライブ いいな♪"
ここの近くのABBEY ROAD(ビートルズ)とサテンドール(ジャズ)は、
行ったことがあるんだけど、このスタジオは前を通っただけ・・・
布施さんのジャズ いいだろうな~ 行ってみたいな~v-238



2011.07.24 21:17 | URL | #g7WJt4tw [edit]
ジェミニ says..."Re: ライブ いいな♪"
ライブ 楽しいですよね~♪
私は ABBEY ROAD もサテンドールも行ったことないよぉ
STB 139も今回が初めてでした ずっと行ってみたかったんだけど。。。

大会場でやるコンサートとは違って ライブもまたいいよね
布施さん とってもリラックスして歌っていて 楽しそうでしたよ
お互い 楽しまねばね
2011.07.24 22:11 | URL | #- [edit]
laylamama says...""
ライブハウスへいうのでおっと思い写真を見たら、やけにお客さんの年齢層が高いライブだなーって
思った。 でも、最後の写真で納得したよー。 はまってますなー。
2011.07.25 16:39 | URL | #EiI.l3zc [edit]
ジェミニ says..."Re: タイトルなし"
ま~ お客さんはほとんどアラ還ですね。でも、2割ぐらいは30~40代でした。
布施明さんは、2回目です。まだまだ、来月は二つチケット購入してあるし。。。フフフ。
2011.07.25 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/8-fdd7f22a
該当の記事は見つかりませんでした。