ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

お尻トントン

床にころがると 必ずだれかが来てくれる



今日は だれかな。。。

DSC038841.jpg

お~ ちゅみこ~♪ 来てくれたん^^)



お尻トントンしてあげよ~ね


おっとぉ~ お尻トントン大好きな子が もう一人

11071702.jpg


11071703.jpg

ちゅみこ どいてね

11071704.jpg


110717.jpg

お~い お尻トントンはもういいの~

11071705.jpg

くねくねしてばっかりで トントンできんぞ~

110717061.jpg


11071707.jpg


ぽるさん お尻トントンは大好きだけど すぐに飽きちゃう

それにしても ケージにはまらないサイズ

マルのお皿までぶっとばしてるし(笑)

☆ ☆ ☆

Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/7-0c5c7873
該当の記事は見つかりませんでした。
