ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

レオママ



あいかわらず どこへ行っても ちゅみとララにくっつかれてるレオ




ちゅみ くっつきすぎだ  首が痛いぞ。。。




ララ 今度はおまえか?




ま しょうがない すわってろ



レオ~ ごくろ~さまぁ

☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments 

-2 Comments

ゆん★ says...""
レオママさん、いつもご苦労様です ^^

レオママさんも、尾木ママさんみたいにお話しすると、
ちょっぴりオネエっぽくなっちゃったりするのかな?(笑)
レオさん、ごめんなさ~い m(_ _)m

でも、優しいところは一緒だね♪
2012.04.27 11:04 | URL | #- [edit]
ジェミニ02 says..."> ゆん★ さん"
こんにちは~
ハハハ だいぶ違うかな^^)
レオは 尾木ママさんみたいに優しくないんですよ

でも なぜか皆が集まってくる
暴君なんで 肉球パンチはとぶし 怒るし
でも 面倒見がいいんでしょうね 多分^^) 
2012.04.28 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
