ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

全ニャン団子



おととい ニャンコベッド洗ってしまった日

寒くて 全ニャンの猫団子ができてました^^)


なんか みっちり詰まってる感じ

☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 6 comments 

-6 Comments

nako says...""
ひゃー見事に大きな猫団子!
その中に入りたいにゃ(^^)
2012.04.10 09:15 | URL | #UXr/yv2Y [edit]
ママコチャ says...""
すごーーーい、みんな仲良しだ!!!
うちの仔たちは微妙な派閥があるみたいで、全ニャン団子はむりです。残念。
2012.04.10 12:36 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."nakoさん"
みっちり むっちり くっついてます(笑)

顔つっこんで モフモフしたくなりますよね~
2012.04.10 18:16 | URL | #koCIqGuQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
いつもは リリィだけ外れてるんで このショットは貴重です。
うちも 関係はびみょ~ですよ 
いつも コラ~ 仲良くしなさい!って怒ってます
2012.04.10 18:21 | URL | #koCIqGuQ [edit]
小豆 says..."私もうれしい"
ふじこさんも一緒に皆さんと猫団子!
うれしいなぁ~。
2012.04.13 21:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
ジェミニ02 says..."小豆さん"
ふじこが ふつうにしてくれているだけで嬉しいです^^)
小豆さん ありがと~☆
2012.04.14 00:00 | URL | #koCIqGuQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
