ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

ニャンコベッドお洗濯


昨日は お天気がよくて ニャンコベッドぜ~んぶお洗濯しました

ところが 突然 パラパラと雨が降ってきたので

ベッドを室内にとりこんだら。。。。








わさわさ みんな集まってきて なんとかして 寝ようと。。。(笑)

だめなのよ~ まだ乾いてないからね~ 



みんな寒いから 早くニャンコベッド 使いたかったんだね


☆   ☆   ☆

Posted by ジェミニ on  | 4 comments 

-4 Comments

ママコチャ says...""
ニャンコベッド、毛がたくさん絡まってませんか。洗う前に掃除機かけるんですか?

ふじこさんが、猫嫌いぶりをはじっこで発揮しているのが、いいですね^^)
2012.04.09 15:59 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says...">ママコチャさん"
ベッドのお洗濯大変ですよね~
粘着ローラーで大方とって お風呂場で下洗い
石鹸つけて 丸い櫛で表面をゴシゴシして 残った毛やごみを取り除いて
洗濯機を回す (めんどくさ~い^^;)
だから お天気がいい日に気合いれてやります!

ふじこ ガンコババア健在です(笑)
2012.04.09 22:10 | URL | #koCIqGuQ [edit]
ママコチャ says...""
..........あの、わたくし、やっぱり安いフリース毛布適宜使い捨て路線で参りたいと思います。
掃除機をざざっとかけるのがやっとの、干物女でございます。
2012.04.10 12:40 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
あ やっぱり それありですよね~
私も安いフリース チョキチョキ切って 猫ベッドの上に敷いて 使い捨てしてました。
今回は ちょっと頑張ってお洗濯したけど^^;)

2012.04.10 18:25 | URL | #koCIqGuQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
