ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

猫嫌いな猫



いつもは 一人で寝ているふじこさん




ここ数日 みんなといっしょに 寝ているのを見て




なんとなく うれしい。。。^^)


☆   ☆   ☆

Category : ふじこ
Posted by ジェミニ on  | 4 comments 

-4 Comments

ママコチャ says...""
他の仔のいるところにやってくるのは、調子の良い印。^^)
良かったですね。
2012.03.22 16:13 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ says..."ママコチャさん"
ママコチャさんちのニャンちゃまの具合はいかがですか?

ふじこは 驚異の生命力ですね
みんなと一緒にいてくれると うれしくてニヤニヤしてますが ふじこに悟られると フンってまた一人になりに行くので そ~っとニヤニヤしてます(笑)
2012.03.22 23:33 | URL | #koCIqGuQ [edit]
ママコチャ says...""
我が家のお嬢様の腎不全は一進一退です。
でも強制給餌に抵抗しなくなったので、毎日ちゃんと食べるし薬も飲めるので少し落ち着きました。明日赤血球を増やす薬を注射し、これが効けば一安心というところです。お天気良くなったので、日向ぼっこもするようになりました。

腎不全で亡くなった仔達の最後のころの数値に比べると、まだまだ頑張れると思います。
ふじこさんを見習わなくちゃ。

2012.03.27 17:18 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says...">>ママコチャさん"
強制給餌は大変ですね。お察しします。
食べてくれなくなったらほんとに心配です。

ふじこは 体重も変わらず 相変わらず先生にシャーシャーしながら注射してもらってます。

注射が効きますように祈ってます。
2012.03.27 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
