ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

始まったばかり






日課のペロペロで おいそがしそ~ 

呼べば かならずお返事してくれるレオ

ついつい 呼びたくなってしまう 

    ”れおさ~ん”



キタ~~ 

ご機嫌わるいニャ すんませんね 用もないのに呼んで^^;)





しばらくして メンバー交代



クーニャン 爆睡中

でも このクソ暑いのに カバーかぶって寝てるやつが。。。



だいじょぶかぁ~  

かぶった方が 涼しいのかなぁ?!





そして もう一名




。。。



クソ暑い日中にパソコンしてるアタシもご苦労だけど

他にずっと涼しいところあるのに 横で寝てくれるリリさん

パソコンって かなり発熱するから そこは暑いはずなのにね



夏って まだ始まったばかりだし

あと 何日ぐらい 続くんだべ~ 




先は長いな

☆ ☆ ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/6-9bd906c1
該当の記事は見つかりませんでした。
