ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

ふじこ





ふじこ 今は ちょっと左目が腫れてます

でも 食欲もあって 元気です

Category : ふじこ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments 

-2 Comments

ママコチャ says...""
ふじこさん、食欲があって良かったですね。うちの仔は結局5日間入院して静脈点滴を続け、ある程度快復しました。元気は元気なのですが、やはり好き嫌いが激しく、またじわじわと痩せつつあります。悩ましい限りです。

2012.03.02 13:53 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ says..."> ママコチャさん"
5日間も入院でしたか。。。大変でしたね
確かに 少しずつでも痩せていくのは心配です
先生 10gでも増えていると喜んでくれますから

ふじこは 高齢なんで進行が遅いようです
今は 2週間に一回の注射が命綱です
2012.03.02 22:03 | URL | #koCIqGuQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
