ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

猫団子



今日は 北風強くて 寒かった~

☆ ☆ ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments 

-2 Comments

ゆん★ says...""
今日は雪も降って、めちゃくちゃ冷えますね~
うちは1ニャンで、猫団子ができないので・・・
おばちゃんも、その団子の中に入れてくださ~い ^^

春直前の冬将軍最後の?悪あがき?
風邪などお互いに気をつけましょうね♪
2012.02.29 09:14 | URL | #- [edit]
ジェミニ says..."<ゆんさん"
雪降っちゃいましたね 
お部屋があったかくても 猫団子してます^^;)

まだまだ 3月も寒そうですね
ゆんさんも お風邪に気をつけてくださいね~
2012.02.29 21:34 | URL | #koCIqGuQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
