ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

久しぶりの更新です

更新をさぼっている間に 年末になってしまいました^^;)

みんな 元気にしてます



ふじこは 体重キープしていて



食欲もバッチリ

こんな風に みんなといっしょに食事もできるようになりました



8月には マルとのお別れがあったけど

こうして ふじこが年を越せるのは ほんとうに幸せなことですね







動物病院でもらったカレンダー

ちい太を思い出します。。。




みんな 元気で過ごせることに感謝 感謝

ちい太 マルのことよろしく。。。ね

☆ ☆ ☆


Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ママコチャ says...""
ジェミニさん、お久しぶりです。
前の記事にコメしてもはじかれてしまったので、ちょっと心配していました。
ふじこさん、頑張ってますね。ちゃんとごはん食べてるんだ ^^) よかった、よかった。
我が家は今年はどうにか人口もニャン口も減らずに終わりそうです。
2011.12.27 14:03 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ママコチャ says...""
あれ、今みたら、コメちゃんとはいってました?!
いずれにしても、どうぞ皆さん良いお年をお迎えくださいね。
2011.12.27 14:05 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/42-62bba57e
該当の記事は見つかりませんでした。
