ねこのかぞく

寒くなってきました





ランドマークタワー ☆

Halloween が終わって 残るイベントは クリスマスだけですね

しかし 両方とも日本固有の文化とはなんら関係ないのに 何で~って

いつも思ってしまいます

ここで ホンモノと同じくらいの大きさのシャム猫のぬいぐるみを発見 

買ってしまおうかと思いました でもなんとなく やめました




ふじこは 抗生物質の注射に通っています

体重もキープしていますが やっぱり口の中の状態がよくなくて

ちょっと つらそうです




シンクロシスターズ 




フリースバッグで 鼻をかんでいる(?)リリィ

チ~ン!

☆ ☆ ☆

Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

emirin says..."年末モード"
ふじこちゃん 頑張っているんだね よかった♪
シンクロシスターズ 面白い!
リリィさんは苦しくないの?

あっと言う間に年末・・・私はクリスマスは関係なく忘年会やライブだらけ
みんなが元気だから遊べるんだもんね
猫たちもみんな元気でいてくれなくちゃね
2011.11.19 17:26 | URL | #g7WJt4tw [edit]
ジェミニ says..."emirinさ~ん"
ありがと~ございます。
ふじこも 獣医さんも驚く生命力で頑張ってます^^)

ほんとに家族が元気でいてくれるからこそですね。
emirinさんも予定いっぱいなんですもんね~
お互い、楽しみまくりましょ~♪
2011.11.20 15:31 | URL | #- [edit]
ママコチャ says...""
お帰りなさい。ふじこさん、これから寒くなるから大事にして下さいね。
我が家もついに光熱費ピークシーズンに突入です。
2011.11.22 15:56 | URL | #- [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
いつも ふじこのこと心配してくださってありがと~
寒くなってきましたね、ふじこは一番暖かいフリースで寝ています。
他の子は ふじこの場所やムース状の缶詰めを 取ることはしないのですごいな~と感心してしまいます。
人間も見習わなくちゃ って思わされます。
ママコチャさんも どうぞお風邪など召されませんよう☆
2011.11.23 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/40-9923c6cc
該当の記事は見つかりませんでした。