ねこのかぞく

かぶりもの☆

お友達に会ったら

ガチャで ニャンコ用かぶりものが出てきた



で そのかぶりもの


。。くれました



うちは クーニャン先生が首輪で死にそうな目に遭ってから

首輪もかぶりものも しなくなっていたからね

みんな 初めてのことで逃げ回る 逃げ回る



IMG_0373.jpg


が しかし リリィ姉さんつかまってくれました


めっちゃ おこっとる~~~



IMG_0368.jpg


かぶってもらったら 銀と笑が心配げにやってきました


なら おめぇらもかぶれや~~ってことですが



IMG_0366.jpg


ん~~~~~~~ たそがれてる^^;


ゴメンネ でも かぶってくれてありがと~~~


☆   ☆   ☆





Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/397-560e0c6f
該当の記事は見つかりませんでした。