ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 


向田邦子さんのエッセイに

ニャンコにオ○ッコされて どうしても臭いが抜けなくなったベッドを

粗大ごみ置き場に せっせと運んだ話がありましたが

う〜む ひとごとではない

そっか もう浸み込んじゃったら最後だ!


てことで 私のベッドにはテーブルクロスが敷いてあります

その上には せんべい布団

このせんべい敷き布団は 洗濯機に入るので

バンバン洗えますがね

ベッドはそうはいかない


ベッドなのに お布団は押入れにしまって

夜また ベッドの上に敷く

と言う ベッドの意味がねぇ〜〜〜 って感じですけど

しょうがない。。。トホホ



IMG_7454.jpg 


てことで 久々のポルちん

なんか テーブルクロスに同化してないかい??


大きいけど 実は抱っこするとそこまで重くなくて

皮がユルユルだから 実は着ぐるみ着てる

もう一人のポルちんが 中から出てきそう(笑)


IMG_7597.jpg 

おっきい男の子二人^^)

⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/385-892465c8
該当の記事は見つかりませんでした。
