ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

オブジェ


ボーッとしていたら 視線の先に 

しあわせの塊 みたいなオブジェが。。。







いいよね~ ぽる見てると 幸せな気持ちになれるよ ほんと





あ~ 日本って 平和だなあって思うよ







...  なんか その他が増えてる








。。。でも

このオブジェ ダイエット必要だわ^^;)





(ん? ねこにウエストってあったっけ??)

☆ ☆ ☆

Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ocotan says...""
ぽるちゃんて6キロ台なの?
失礼ながら7キロはあるかと思ってました。
うちのきなこと変わらないんですね。
うちは比較対象物がなにせ大きいものですから
きなこでさえ大きく感じません(笑)
2011.10.03 23:12 | URL | #2VTvj2FE [edit]
ジェミニ says..."ocotanさん"
今や ぽる以外男の子は レオだけなんですが 4kgぐらいなんですよね。
クーニャンやちゅみなんて、ほんとに小柄なんです。
だから、よけいポルが大きくみえちゃうんでしょうね。
6.5kgですが、また太ったような気もします。

ぽるを、きなこちゃんやそらちゃんと並べたら、どんな感じかなあ~
2011.10.03 23:35 | URL | #- [edit]
ocotan says...""
十分普通の猫に見えると思いますよ。
2011.10.04 12:12 | URL | #2VTvj2FE [edit]
ジェミニ02 says..."ocotanさん"
ビッグな猫さん大好き
きなこちゃん そらちゃんに会いた~い 
2011.10.04 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/38-fca1e40c
該当の記事は見つかりませんでした。
