ねこのかぞく

なにもないけど。。。




通い猫 トト




笑兄ちゃんがだいすきです


しかし、平和すぎて何も話題がなく




しいて言えば リリイさんが机から落ちそうなこと。。。ぐらいかな





と それから

お食事用のトレイに入るのが

笑だけじゃなくなってしまったこと。。。





リリィ: カリカリじゃ やだっって言ってよ

ぽる: えぇ~  ボクが言うんですかぁ。。。


カリカリ 食べないし

缶詰も えりごのみするし。。。

好きな猫缶 出てくるまで

動かないし。。。(泣)


☆   ☆    ☆







Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。