ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

いるような気がして。。。



ときどき そばにいるよね マル

☆ ☆ ☆

Category : マルセル
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆん★ says...""
居ますよ♪
みんなは『あ、まるたん、おかえり。今日も遊ぼうね』って遊んでいるはずです^^

私が寝ている時、たまに誰かが布団を踏んでズンズンと歩いている感じがあるんです。
うちの坊主(猫)がトイレにでも行くのかな?と思い枕元近くに置いてあるベッドを見ると、ベッドから足を放り出して熟睡中・・・
ズンズンといった歩き方、布団の踏み具合がはっきりと猫ちゃんって判る感じなんです。
私は今まで居た子達が来てくれたんだぁ~♪と思っています。
きっとそのうちジェミニさんのお布団の上でもズンズン、ズンズンって、あるかもですよ*^^*
2011.09.29 09:19 | URL | #- [edit]
ジェミニ says..."ゆん★さん"
きっと 知らず知らずのうちに マルの存在を探しているんでしょうね
逝ってしまう前に 私の腕枕で寝てくれたマルの柔らかい毛の感触とか思い出してしまうし。。。

今度は マルにもズンズンしにきてほしいな~
2011.09.29 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/36-6722f89d
該当の記事は見つかりませんでした。
