ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

大みそかに。。。

昨日 緊急対応で



かかりつけの獣医さんのところに行きました




吐く頻度が多くなり

苦しそうな声で鳴くので心配になって。。。





去勢手術以来で 笑の成長ぶりに 

先生 ビックリされてました

6.1kg ありました


吐く頻度が多くなり、吐き気止めの注射をしてもらった

翌日に ちゅみこが天国にいってしまった あの悪夢が

思い出されて  気が気ではありません

急性胃腸炎という診断で 

注射をしてもらい お薬ももらって帰宅






いったん 吐き気がとまったものの

夜9時頃になって また吐き始めたので

夜間動物病院に 再度 走りました



レントゲン検査、血液検査

特に 何か異物を飲み込んだということもなく

検査では問題は見つからず。。。

やはり 急性の胃腸炎という診断



今朝になって 食欲が出てきたようで

いっぱい食べてくれました





毛づくろいもはじめたし 今は落ち着いてます


やっぱり 食いしん坊の笑ちゃんじゃないと。。。ね

今年の大みそかは こんな感じで終わりです



☆    ☆    ☆

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
