ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

♡~♡


笑ちゃん また 私にモフられるかと。。。フフフ

かまえちゃってるにゃ^^;





大丈夫 モフモフしないよ





笑ちゃんの大あくび。。。も かわいい 






そして やっぱりやってきた銀ちゃん♪

されるがままの笑ちゃん 仲良しだよねぇ ほんま





あの。。。 ワタシ 笑ちゃん とりませんから^^;






個人的には。。。




笑ちゃん 押さえてるこのアンヨがツボ♡

しっかり 押さえとる^^)




あ~ぁ  もう好きにやって





わかった わかった

一生 くっついてていいよ(笑)



で 笑ちゃんの頭は どこに??





おぉ~~~  埋もれてたか





なんか 毎回 同じような記事になちゃうよ。。。


☆   ☆   ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
