ねこのかぞく

ラグマット☆


先日 ヒデローが IKEAでソファを買ったところ

代金の20%分が還元されるんだって

といって カードをくれました

お言葉に甘えて ラグマットを買いましたが

なんとも 化学薬品ぽい臭いがして

ニャンコの身体に悪いんでないかい?と思い

何日も 日干ししました。。。


で なんとか臭いもなくなり 

お部屋に敷いたわけですが。。。




かわいい銀ちゃん




なんで そんなに隅っこにいるんかい?




カメラを向けると こんなになっちゃって。。。




こっちも 床に寝そべって撮影^^)





スーパーで980円で買って なんどもオ〇ッコされて

なんども なんども。。。洗濯されて

ヨレヨレになった敷きパッド 

こっちの方が 気持ちいいよね


暖房で お部屋があったまると

お鼻と肉球が ピンク色になっちゃいます♡


☆   ☆   ☆

Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/352-7995f70f
該当の記事は見つかりませんでした。