ねこのかぞく

箱入りニャンズ☆


冬に備えて 新しいファーを買いました





暖かそうなミルキーブラウンの毛皮♡






な~んちゃって






もちろん 銀ちゃんのオチリ^^)






別に この方は苦しんでいるわけでもなく 

もだえてるわけでもなく 

笑ちゃ~~ん と呼ばれたので わざわざ顔出して

返事しとるだけです

ほんとに かわいいやつ♡






こ これはですねぇ。。。今は亡きふじこ姉さんが

液晶TVの裏で よくオピッコしてくれちゃった時に作ったバリケード

あの時は たくさんのケーブルが水害にあって さすがに慌てました^^;


入れないように 背後に段ボールを置いたんですが 

完全にブロックしちゃうと 熱がこもって故障につながるので

穴をあけて風通しよくしました。。ところ

結局 楽しい遊び道具になりましたわ アハ~





あんまりかわいいんで テレビの後ろから出してきてパチリ






横から見ると えらいことになっとりますな。。フフフ

こういう 穴から プニュプニュさわっちゃうのも楽しいよね


ふじこ姉さん 天国で また マルにフーシャーして 

クーニャンに やめにゃさい! な~んて言われてるかなぁ

思い出すと 泣けてきちゃうよ。。。

みんなに 逢いたいな~


☆   ☆   ☆


Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/350-3f7a1c4e
該当の記事は見つかりませんでした。