ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

ライブ ふじこ


某保険会社主催の隆治君のライブチケット 

すぐそばの神奈川県民ホールであるので いきたいなぁ。。。と思っていたら

ひょんなことから 手に入りました

8月には 伊東までツアーライブを見に行ったので これで二度目

ライブが始まる前には 県民ホールの目の前にある山下公園で

雨の中 傘をさして 氷川丸を見ながら 持っていった”おいなりさん”をいただきました

とっても 怪しいオバサンだったと思います^^;)



しっかり 写真も撮ってるところが さらに怪しい(笑)




やっぱり 横浜っていいなぁ なんども来ている山下公園 なんか落ち着きます




高齢の方々 男性も多くて ツアーライブとは違う雰囲気

内容も オリジナル曲は控えめで ものまね中心でした

しかし 彼の歌声 生を聴くと ほんとにぶっとびます

まだ 感動でボーッとしてます。。。

小次郎の送迎付きだし 最高に贅沢な夜に感謝 感謝

☆ ☆ ☆

ところで ふじこですが



相変わらずの "頑固バアサンぶり"健在で



ぽるに向かって シャーッ!



小さくなってしまったけど 体重は2.7kg あたりを維持しています

ベランダから 外の景色を見たり ほんとに普通に暮らせてます

本牧の先生にお世話になるまでは かさぶただらけで 

ケージのすみに うずくまっていたのが うそのよう




猫がきらいな猫なので 他の子が近寄ると シャーッ 

よせばいいのに ぽるが遠慮がちに近くにいるのが 笑える。。。


☆ ☆ ☆

Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ママコチャ says...""
ふじこさん、本当に痩せちゃいましたね。
でもお家の中をあちこち移動できて、体調落ち着いているんですね。
よかった、よかった。

桜木町から港の見える丘公園まで、横浜は見どころ、食べどころ、
お買い物どころがコンパクトにまとまって緑もあり、私は大好きです。
健脚なら朝からずーっと歩いて回れます。
赤い靴号という市営の観光路線バス(大人100円)でも回れます。
お薦めは大桟橋です。波打った板張りの桟橋なんですよ。
是非一度行ってみてください。

2011.09.28 13:01 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
ふじこ 寝てるとペッチャンコなんです。。。でも食欲もあるし、元気もあるし、嬉しいです。

横浜はいいですね~ 
野毛や元町が 私の出没エリア 
大桟橋からの絶景は タカラモノですね
そこのサブゼロというレストランを 会社の接待に使っています
夜景の美しさに お客さまは感激します 
ハハハ~ すごいだろ~って ちょっと自慢です(笑)

2011.09.28 20:37 | URL | #- [edit]
ママコチャ says...""
今頃で済みません。サブゼロで接待、いいですね~。
昔は深夜営業してたんですよ。元彼と行きましたです。自腹でしたけど.......
(そのあたりが別れた原因??)
2011.10.04 18:42 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
ひゃ~ デートですか!
最高のシチューションですよね。。。
私は うちのオッサンと渋谷で190円のワカメラーメンが定番デートコースでした^^;)
2011.10.04 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/35-6fdd7c27
該当の記事は見つかりませんでした。
