ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

こっちも見てね

”最近 おばあちゃん(私の母)に ますます似てきたよ”

と 小次郎に言われまして う~む

海外旅行好き お芝居 コンサート通い。。。確かにそうかも


今まで ジャズやラテンを聴いてきていましたが 最近

思いもよらぬ人に ハマってしまいまして 

とんでもない歌唱力をもっている ヒデロウと同い年の歌手



最近は 彼のDVDや録画ばかりみているので 

とうとう 強烈なアピールが入りました




はい スミマセン

☆ ☆ ☆





Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

emirin says...""
青木 隆治さん・・・凄すぎます!!
2011.09.25 23:26 | URL | #g7WJt4tw [edit]
ジェミニ02 says..."emirinさ~ん"
emirinさんもそう思いますかぁ よかった^^)
彼のオリジナル曲が大好きで、毎日歌ってます!
2011.09.26 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/34-ab3cf3d0
該当の記事は見つかりませんでした。
