ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

お布団の下の幸せ☆


ここ一か月くらい お布団にオ〇ッコがなくなりました

助かるわ~

それでも 心配なので掛布団は 毎朝押入れに^^)

いつものように 掛布団を持ち上げようとしたら

あれっ?!




重いぞ~   だれか入ってるニャ♡






いたいた~♪






反対側見ると






ムフフフ。。。

というわけで この後 掛布団かけなおして

いっしょに もすこし ネンネしました

至福~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆   ☆   ☆

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/336-75024eea
該当の記事は見つかりませんでした。
