ねこのかぞく

フリーズ☆




シャワーした後のレオさん

若いころに比べて 乾きが悪くなってます

若いころは 水滴もはじいちゃうくらいお肌がパ~ンって。。。

あ~ レオさん 同胞だわ

私達 脂分抜けちゃってるからね




痩せちゃってますが 食欲はバッチリ



お食事のえり好みもはげしく 頑固度ますますアップしております

めしくれアピールの にゃ~おぉぉぉ~~~~  も相変わらず


レオの声は 響き渡る感じの澄んだきれいな声なんですが

さすがに 数十分続くと 辛くなってくる



食事の後も  ずーーーーーーーっと鳴きつづけることもしばしば





これが また 必死の目をしてこちらを見続けるから辛い

で 先日 おとさんがついに

「いいかげんにしなさいっ!」って声を荒げました


その時 近くにいたニャンたち 

おとさんを見上げて 全員固まっとりました(笑)


これがまぁ  子供が叱られた時の様子と全く同じで

プッて吹いちゃいました


みんな どうしよ~ って感じでフリーズしてて

かわいいったら ありゃしない

他の仔たちも レオが何かもらったら

あわよくば 自分たちもって思ってるからね

☆   ☆   ☆

Category : レオ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/335-b55749e6
該当の記事は見つかりませんでした。