ねこのかぞく

台風


オフィスの入っているビルは 鶴見川沿いにあります

8月の大雨の時は 対岸の土手があと3メートルぐらいで決壊するかと思いましたが

今日の台風は。。。




正午ぐらいから 窓から川の様子です



正午頃 手前が川で 向こう側は草野球のグランドです

すでに かなり水位が上がってます




午後2時頃 川の流れがかなり早くなってきました

社員さんたちは この時点で早退しました




午後4時頃 もう 土手は見えません




開かない窓なので ガラス越しの撮影 カメラのレンズが映ってる^^;)




午後5時頃 川は左から右へ流れていますが 風は逆に吹いて

時々 水面に水しぶきが上がっていました




午後6時半で 帰宅

客先で働いているエンジニアさんたちは ちゃんと帰れたのかなあ

まだ どこかの駅のホームで電車待ってるかも。。。(ごくろうさまです)



☆ ☆ ☆




マルを抱っこして お昼寝中のワタシ

あの柔らかい感触がなつかしいね


☆ ☆ ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/33-46034b28
該当の記事は見つかりませんでした。