ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

マクラ探してました^^;

関西のテレビって 面白いのがいっぱいありますよね

上沼恵美子さん メッチャ面白い!!




最近 動画がアップされてて見まくり~~~




それにしても いつも通り 忍び寄る黒い影。。。




あのねぇ。。。--;




何やっとんかいのぉ




そこに カリカリは 入っとらんと思うよ




そうだよね   スンマセン^^;



...





リリさん なんじゃいな その寝方。。。。。。。面白すぎ(笑)


☆   ☆    ☆


Category : リリィ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nako says..."関西人として・・・"
読み逃げできません(笑)
上沼恵美子さん、オモロイですよね(^^)
関東地方は放送されてないんですか?
日曜のお昼の「上沼高田のクギズケ」も?
先週だったのかな?見てないですが、超有名政治家ウエ●シ議員がゲストだった時、毒舌のオンパレード、ディスりまくってたみたいですよ。

リリさん、可愛いお顔が・・・台無し(=^・^=)

二重投稿されてたら、削除してください(^^ゞ
2015.10.01 19:58 | URL | #UXr/yv2Y [edit]
ジェミニ says..."Re: 関西人として・・・"
>nakoさん

そうなんです 放送されてないんです
上沼さん メッチャ好きです!

クギズケの方も動画観ました〜
何を言われてもヘラヘラし続けるあの女性議員には たまげました

関西の方たち 羨まし過ぎです☆
2015.10.01 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/329-8f327f68
該当の記事は見つかりませんでした。
