ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

奴隷になりたい

韓国のオフィスマネージャー 彼はエンジニアでもあって

いつもお客さんからの大きなプレッシャーの下で 仕事をしているが

めっぽう明るくて 会話もとっても楽しい。。。

が 先週の電話で

「毎日 お客さんに怒られて 帰って 風呂入って寝て。。。疲れたよ」

と めずらしくグチっていました。。。。。が



「最近 家に帰るとね 迎えに来てくれるんだよ オレは 完全に彼女の奴隷だ!」

と わけのわからないことを言い出した

奥さんいるけど 奥さんのことでもないらしい

ダレじゃ その「彼女」とは!?! と聞くと



この方



その名も ミホちゃん!

動物病院の前に捨てられていた3匹の子猫のうちの一匹を もらったそうで

いつごろ 避妊手術すればいいのか? 痛くないのか?

腹を切るなんて 可哀想すぎるだろ ミホの子もほしい 何匹ぐらい生まれちゃうのか?

いろいろ聞かれました。。。 まだ生後3か月だそうです



かわいい~~~♪ たまりませんね。

絶対に犬派!と言っていたのに ミホちゃんに出逢って あっさり猫派に転向だそうです(笑)

ミホちゃん いっぱい癒してあげてね~ 

☆ ☆ ☆



Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ママコチャ says...""
その昔、「恋の奴隷」なんて歌がありましたね~。
子犬はご主人の膝にまとわりつく奴隷、みたいな歌詞があったけど、
ニャンは膝に跳び乗って撫ぜろ~って命令するご主人さまですねe-68
2011.09.23 12:49 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
そうですね~ 
いつも お尻トントンしろ~ 撫ぜろ~ って言われてるなぁ
しかし 奴隷にならせていただいて喜んでるワタシでもある(笑)
2011.09.23 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/32-f3ac97f7
該当の記事は見つかりませんでした。
