ねこのかぞく

さそってるのにね☆





リリィ姉さん お休み中♡

静かな時間が流れております♡♡






みんなにタックルして  いっしょに遊びたい銀ちゃん






銀ちゃん 低く構えて。。。






ジャ~~ンプ!!






しかし スピーカー横のスペースに行っちゃった

そっちから 行くかい^^)






チョイチョイ^^)






も~ このコンビ 最高

楽し過ぎる~~♪







銀ちゃん しきりに 遊びにお誘いしておりますが。。。






ねぇ あそぼうよ~~~♪






ねぇってば~~



私が  こんなかわいい子にお誘いされたら 

ヒョイヒョイ のっちゃうんだけどねぇ

リリさんたら もったいない







はい すんません。。。^^;






今日も出勤  朝の支度をしてたら

またまた 二人とも同じポジションにいるや~~ん(笑)

りりさん また怖い顔してるし^^;






かわいいなぁ♡


体育会系男子 とりあえず だれにでもタックルして

遊んで~って 誘ってます

☆  ☆  ☆

Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/318-4a57ebab
該当の記事は見つかりませんでした。