ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

姉御二人☆



レオちん ただ今 1.80kg

痩せちゃったけど 相変わらずの目力

めしくれコールのニャオ~~~ンも 家中に響いてるし

うん〇も デッカイのをしてくれるし

今のところ 安心してます

最初は 歯周病の治療をしていたのですが

ウィルスの治療に 切り替わってからかなり楽になったようです


ウィルスを緩和させるサプリ メニにゃんは毎日

非ステロイド系消炎鎮痛剤 メタカムを数日に一回



いつもは ヨイショ コラショと 

ゆ~~っくり 階段の上り下りしてるくせに

お薬を出す音がするだけで

目にもとまらぬ速さで ダッシュで逃げる


この暑さで よく 玄関のひんやりした石の上で寝てます

あまりに痩せこけているので ほんと大丈夫?

って思ってしまうけど 

食欲があるから 大丈夫だよね





姉御は 今日も 高いところで頑張ってます





リリィ女王 君臨しとりまふ^^;






ベッドに来ても フーシャーで追い出しちゃいます

トトも ぜ~んぜん負けてなくて チビのくせに応戦

いやいや 三毛猫女子の負けん気には ほんとぶったまげます


そして。。。




絶対 譲れないベッドに 三日連続で オ〇ッコがぁ。。。(泣)


犯人は リリィかと思いきや。。。



左側 枕の上の女子  ララですねん--;

静か~~に 自己主張するタイプだよね 






お局 ふじこ嬢と  裏番長 クーニャンの亡き後


姉さん お二人

強くなったわ^^;


☆   ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/312-f8ec6d47
該当の記事は見つかりませんでした。
