ねこのかぞく

ドラニャン☆

なんで 年を重ねると

早朝に目が覚めちゃうんですかねぇ

5時半頃だったかな

ボーっとしてた目線の先に。。。。




おりました^^)







こんなんが ゴロンしてて







で いつものように かわいいのがもう一人やってきて






お鼻 クンクン

おはよ~~~ っていってるのかな?






この二人見てると 和むな~♡





あわてて 枕元のスマホを探しました

暗めなんで ボケボケの写真になっちゃったのが残念




なので 前に撮った写真を。。。





ムフフ。。。





にくきゅ~~ ♡  

猫に興味ない人には なんのこっちゃい って感じですよね(笑)






なんで そんなはじっこで 寝てるんだーー

クッションから ずり落ちそうですよね^^;







ん~~   何かに似てるぞ






“どら焼き”?!


☆   ☆   ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nyao says..."お久しぶりです♪"
私もけさ5時ごろに目が覚めちゃって。最近やけに早く目が覚めるのは、暑いからかと思ったけど、年のせいかもですね…。(^_^;)
ほんと、猫が仲がいいのは、いつ見てもうっとりする風景ですね。うちは今やミフィーひとりなので、こういう景色はうらやましいです♪
2015.07.31 23:51 | URL | #f0monYOI [edit]
ジェミニ says..."Re: お久しぶりです♪"
nyaoさん わ〜ほんとにほんとにお久しぶりです
知りませんでした。。。ミフィーちゃん一人なんですね

うちも ここ数年でふじこ、クーニャン、ちゅみこと見送りました
かなり落ち込んでしまい 4ニャンもいるのに去年子猫ちゃんを迎えました
年齢的にも これが最後かな〜って思って楽しませてもらってます
仲良くしてる姿は ほんとに癒しですね♡
2015.08.01 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/310-af783531
該当の記事は見つかりませんでした。