ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

マル リリィ



前回アップしたこの写真

そもそもは。。。




モゾモゾ動く紙袋




マルが出た~~あ!

(マルが素早かったのは この時だけ)




ボクは 出たよ。。。

まだ 紙袋と たたかうリリィ




。。。なぜか 一瞬かたまる。。。




そして リリィのケリケリ




とまらないリリィ ほとんど動かないマル 

これが定番だったね




動いても




このくらい




で すぐに 甘えにきちゃうマル




マルの周りは 時間がゆっくりすぎていたね

(ピンボケでおしいなぁ)


☆ ☆ ☆


Category : マルセル
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ママコチャ says...""
長毛の仔は愛玩動物としての血筋が強いのか、
うちのフワちゃんもとてもおっとりしてました。どっちかって言うとのろまさんだったかも。^^)

薬を飲ませたり、爪きったり、嫌なことをされても、
モコモコの手足をジタバタさせてふにゃふにゃ言うだけで、
思わず「フワ~、全然平気だよ~」って笑い出しちゃうことが良くありました。
爪は毛にもぐっちゃうしね。


2011.09.16 13:12 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
そうですね そのノロマぶりがかわいくて^^)

爪切りもブラッシングも抵抗なくやらせてくれるし 抱っこしてもフニャフニャ。。。
かわいかったです いまでも しっかり感触は覚えていて なつかしい。                 
2011.09.17 00:20 | URL | #koCIqGuQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/31-d23cd1cb
該当の記事は見つかりませんでした。
