ねこのかぞく

ごくろうさん☆


次男坊が使っていた後の和室

物置部屋かつニャンコの放牧部屋となっております


もう柱はボリボリでささくれ立ち

障子もボロボロ 襖に至っては裏側までビリビリ

畳は アチコチに落とされ 発見の遅れた爆弾が

畳に染み込み エライことになっとります。。。



昨日は 夕方 ライブを観に行きました

で 

でかける時に この放牧部屋を覗くと。。。。。。。。






このあ~~~っつい中 くっついとるやん!






ごくろうさんなこっテス^^;






おか~しゃん 行ってくるからね

暑いけど 頑張るんだよ

しかし なんで くっついとるんかねぇ

暑いべ~~






ま~ いいや 引き続きお楽しみください





あまりの暑さに 4人でいくはずのライブ  2人に減ってた(笑)


しかし 最高のストレス発散でした 

楽しかった~~♡



で 帰り道 

夜とは言え もんやりあったかい空気

駅から歩けば  汗もかくし 

ようやうく到着  


と 玄関ドアを開ける。。。




















またかいっ(><;)


☆  ☆  ☆



Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/306-7919ec6c
該当の記事は見つかりませんでした。