ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

ゴミ箱倒してや☆


チビニャンズも もはや1才3か月

立派な成人 やなかった 成猫なんですが

いつまでも ちっこい坊やのような気がしてます



ま~ リリさん ララさん 見てると

ずーっと こんなもんかな という気がしますが






どうも かつお系の猫缶は お好みではないらしく

おとといも プラゴミ箱 ぶっ倒しとりました

が 本ニャンはどこに。。。。

笑ちゃんは ぶっ倒して 逃げる!ってタイプではないから

どこいっちゃたのやら

銀! 後片付けに来てくれたん??








いやいや 片づけようよ

入ってる場合でなく。。。。






で そこに落ち着くんかいっ^^;)






ん~  ゴミ箱 もとに戻したいんだけど。。。






・・・?






おるやん!






ほんと 食いしん坊だよね






実は これ 一昨日のこと

昨日は 左目から涙 お腹がゆるく 食欲なし

他の仔が ご飯で集まってきても

離れたところで ポツンと寝てるし


目は インターキャットの目薬

整腸剤と抗生物質を飲ませました

心配したけど 今朝は朝から 

めしくれコール 再開

いいウン〇も出て 元気回復



また ゴミ箱倒しにいそしんでおりまして

ひと安心




倒しても困るし 倒さんでも困るし。。。



明日は 病院行っとくかな~


☆   ☆   ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/305-91d56860
該当の記事は見つかりませんでした。
