ねこのかぞく

プラゴミ チョキチョキ☆






今日も 出ましたプラゴミ王子






今日は プラゴミの日だったのに出し忘れ。。。

はさみでチョキチョキして 量を少なくしないと

ゴミ箱いっぱいになっちゃう~~

で またまた かわいいお手伝いスタッフが

来てくれました






おいっ 遊ぶなぁ~

プラスチックって ガサゴソ音がするから

楽しいよね







かわいいねぇ

ずっと見てたい景色だけど

はい もう片付けますよ~~~♪






おい~ そこどいておくれ~

トトも スリスリしてないで どいてどいて!







ムハ~~  ぽるちんも登場






騒ぎがでかくなると みんな偵察にくるよね

リリ姉さんも どいてくんろ~






トト   おまえも そこに入るようになってしまったのかい。。。

☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/296-4d9ee93e
該当の記事は見つかりませんでした。