ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

ぽる柄☆

お夕飯片づけて お部屋に戻ると。。。




うれし~い ぽるちんがいる!






ぽる~~~♪ って呼ぶと

こんな 悩殺ポーズしてくれちゃう





黒いハイソックス履いてるんだよね~♪






お腹の方は けっこう 白い部分が多い^^)






背中からみると 黒いところがほとんど^^)

ぽる柄の説明しやすいぞ~~(笑)







君たち なに見てんの~~

また ババア布団にのってぇ~

毛まみれになるっしょ!







たまには クルクル 自分たちでやってちょ~~~


☆  ☆  ☆

Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/289-b8a18e45
該当の記事は見つかりませんでした。
