ねこのかぞく

リリィさん☆





金曜は トトがご自宅(息子んち)に帰らず

お泊りしていきまして

そのまま 避妊手術のために獣医さんへ


ノーテンキなキャラの笑

自分の場所に トトが寝てても 特に気にせず

大好きな(?!)壁にくっついて寝てました

それにしても 長いなぁ



なんだか マッタリ~ノの週末

寝てる写真ばかりかっ! と思っていたら

姉御が ネタ提供してくれましたわ






久しぶりだね それ

なんだい そのムッとした顔 フフフ





そんな顔されても

すぐには とってあげな~い






リリィさん 完璧なストーカーちゃんなんですが

寝てるとき 

私の鼻は リリィさんのおちりで完璧にふさがれ

プヒー 息できなくなるし 

突然 喉の上を歩いてくれちゃうから

わたしゃ オエオエ ゲホゲホだわさ


お願い もちっと お手柔らかにお願いしますよ~

☆  ☆  ☆

Category : リリィ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/286-ec0ce023
該当の記事は見つかりませんでした。