ねこのかぞく

プラゴミ王子!


今朝の写真です



今朝は プラゴミの日なので

新しい袋に替えてありましたが。。。早速かよっ







あのさぁ

かわいいからって 

何でやっても許されると思ってんのかい!!

たくもぉ







か か かわいい。。。

許す!






☆プラゴミ王子☆ 




☆  ☆  ☆

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

しめじ says..."No title"
プラゴミ王子は笑ちゃん
可愛いから何でも許されちゃいますね!

ジェミニさんちの猫ちゃん、たくさんいるから名前覚えるの大変だけど頑張って覚えます(^O^)/
お!ぎんちゃんがいる!と思ったら銀河君なんですね!
かっこいいお名前!

それぞれ性格もいろいろなんでしょうね(=^ェ^=)
2015.06.27 22:41 | URL | #R4LhuFtg [edit]
ジェミニ says...">しめじさん"
しめじさん コメありがとうございます

銀河は ミルクティーのような色なんで 
ミルキーウェイ→銀河 ってよくわからない展開で
この名前になりました

猫ちゃんたちは 成長にするにつれ
どんどん性格が変わっていって 面白いですね
人間と同じなのかな。。。色々勉強させられます^^)



2015.06.28 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/285-42fdc463
該当の記事は見つかりませんでした。