ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 




昨日の笑ちゃんの写真は

こんな風に ひねりが入ったポーズの上の方なんだけど

ほんと 身体やらかいわ~ と 今更 感心しとりました^^;




もっと ひいてみると こんなんです

あ 床に落ちとるんは 照明のコントローラです

肉球サッカーで アチコチにぶっとんどります


一度 チビのオピッコを手伝ってたときに 

トイレで見つけました

本体と電池カバー バラバラになって。。。


ま~ ほんとに 悪いタイミングってあるもんで

電池カバーを拾ったのと同時に

チビが流したトイレに 私の手からおこっち

。。。。 下水へと 旅立ちました(泣)

あ コントローラは 二つ買ってありますが

カバーがないので ガムテを貼ってあります

(だっさ~い^^;)



おっと 話がそれた。。。



長~いトト 

イカスミかまぼこ ってあれば こんなか(笑)






なんとなく 接近中





おっと さらに接近しとるやん

(笑ったら 首がない^^;)






バトルではなく ペロペロ合戦やね





そんで  ネンネかい

う~む きゃわいいねぇ



しかし。。。数分後




別の方が 寄り添って。。。

あ~ん 私の笑ちゃんなのにぃ~ ってか


銀ちゃん あんまりかわいくて

ときどき 女の子と思ってしまうんよね





いや~ん やっぱり かわいい^^)

実は 立派なわんぱく坊やだけど

☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/284-876c0284
該当の記事は見つかりませんでした。
