ねこのかぞく

プラゴミ箱☆


昨晩のかつおの猫缶は お気に召さず。。。。





まずは 生ゴミ用のゴミ箱倒した後

恒例の プラ用ゴミ箱たおし!!!

おめぇ~~~ だめだっちゅうの やめれ==

といいながら スマホを手に

とうとう  写メ撮りましたわ その瞬間!!

このデカいおちり  かわいいな^^)





甘やかしちゃあ いけない 

体重増えすぎるとよくないし ガマンガマンと思いつつ

やっぱり あげちゃいました

ま~ うちは 他の仔たちもみんなで食べるから 

そこまで 太らないのかも 

(えっ? ぽるはどうなの?って。。。だよね)



そして ご希望のまぐろ缶召し上がった後 爆睡中^^;





こんなおチビだったのに。。。


☆  ☆  ☆




Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/283-5a8cbd12
該当の記事は見つかりませんでした。