ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

ちい太&マル その4 スペシャルゲスト:レオ

まだまだ 家のあちらこちらで マルを探してしまう毎日。。。

ちい太とのやりとりの写真です

とても長いですが おつきあいいただける方は見てやってください



P60805211.jpg

。。。。。。マル。。。。。。。。


20110903.jpg

。。。。。。マル。。。。。。。。


P60805221.jpg

。。。。。。ちい太兄たんに けんか売ってんのかに?


P60805161.jpg

おう 売られたケンカは 買おうじゃないかい?! ってか


20110903a.jpg

とうとう バトル開始か?!


P60805231.jpg

あれっ バトルしないの?


20110903b.jpg

やめちゃうの?


P60805261.jpg

おっと そっちに回り込んだか


20110903c.jpg

今度は そっちからかい?


P60805291.jpg

おっと~ バトル開始か!


20110903d.jpg

なんか ちい太 空振りしちゃってるよ~


20110903e1.jpg

マルは バトルするつもりないみたいだよね



20110903f.jpg

ちい太 困ってるよ~


P60805471.jpg

あれっ もうやめたの?


20110903h.jpg

あれ ちい太 どこいくの~


20110903g1.jpg

ディスプレイの後ろに 隠れて出てこれなくなったちい太  

お耳とシッポだけ見えてて かわいい~♪ 

ちい太のお出ましを じーっと待ってるマル




。。。


。。。


。。。



マルのしたかったのは

P51801581.jpg


ただ いっしょにいたかった それだけかな

今となっては なぞです



二人とも 天国で仲良くしてくれてるかな


☆ ☆ ☆

Category : マルセル
Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ママコチャ says...""
ニャンコ同志のやり取りって、おもしろいですよね。多頭飼いの醍醐味です。
明日また本牧に行ってきますね。
2011.09.10 19:54 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
あ うちも今日行ってきたんですよ~ 

そうですね ニャンコ同士のやり取り 時々“人間くさ~”って思えるときもあって飽きませんね~☆
2011.09.11 18:19 | URL | #- [edit]
ママコチャ says...""
本牧に行き待合室でもしかしてニャンコのケージ二つもった人いないかな、って思って、
ああ、もうマルちゃんはいないんだと ;;)

逝ってしまった仔たちのことは、思いがけない時に胸を突きます。
2011.09.12 10:34 | URL | #s4Fw8DyQ [edit]
ジェミニ02 says..."ママコチャさん"
すみません バタバタしてて到着したのが12時15分 
でも 嫌な顔もせず診ていただけました
今度本牧の先生のところで オフ会?しましょ~♪

2011.09.13 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/28-ea576eaa
該当の記事は見つかりませんでした。
