ねこのかぞく

さわやかな目覚め☆


ここ最近  ぽるちんが 私の部屋に来てくれます




なんだ その悩殺ポーズ!




怖い姉さんがいるから  なかなか 来れないよね

まるっまるで きゃわいいんだよね~




昨晩は 一緒に寝ようモードで うれしかったなぁ


でも



やっぱり ララ嬢の侵入がありました^^;

それにめげず ぽるちんだけ いじり倒していましたら

明け方 くっさ~~~~

部屋の隅っこに マーキング やられてました


おそらく



こいつめで ごじゃりやす

も~ 独占欲 縄張意識の強さ  天下一品ですわ^^;



さわやかな朝の目覚めのはずが。。。

おめぇ~ ゆるさん!

☆   ☆   ☆





Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/278-478ae14b
該当の記事は見つかりませんでした。