ねこのかぞく

得意技☆


昨日は トトの避妊手術の予約に行きましたが

車での道中  キャリーの中から 出せ~ 出せ~

って ガリガリ すご~い根気よくやってる~と思ったら

とうとう開けちゃいました 

ごく普通のキャリーです




カギのところを壊したわけでもなく

マジシャントト! すげぇ~~ 


って 感動しとりましたが

家に帰ったら もうひとつ事件が勃発しとりました



これで何回目かなぁ。。。(泣)





トイレットペーパーホルダーについたままのときも あるんですけどね




昨日は 転がってましたな

まぁ ホルダーなんて取外し 簡単だしね

ポリポリやってるうちに 階段ころがってくるんでしょうねぇ

これ 絶対後ろ足キックもいれてるわ





一度 現行犯でつかまってますが 犯人は。。。。





この方


あっ 銀ちゃんの作品は 毎回

トイレに戻して 使います^^;)


☆  ☆  ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/277-10ca161c
該当の記事は見つかりませんでした。