ねこのかぞく

おこちゃま☆





笑ちゃ~~ん おシリのあたりがトンカツみたいでおいしそう(笑)



あのぉ。。。。缶詰は平らげちゃったんだよね

カリカリは あまりお気に召さないのは わかってるけど

ぽるちんや 銀ちゃんは大好きなんだよん





そのやる気のない態度はなんじゃいな~~~




おっ もう缶詰残ってないし 仕方ないから 食べてみることに?!





猫缶もっとほしかったけど カリカリも少し食べとくかって態度だわ(笑)

きみのキャラ ほんまおもろすぎ^^)




こうやって見ると かなり大人っぽい顔つきになってきたけどね

なかみは フフフ。。。。




銀ちゃんも




笑ちゃんも


まだまだ おこちゃま^^)

(と 思いたい。。。)

☆  ☆  ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/272-a090b339
該当の記事は見つかりませんでした。