ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

チャレンジ☆

お布団が毛だらけになるでしょ って

子供の頃 よく母に叱られましたが。。。


もちろん 今も 

お布団で一緒に寝るのは 至福の時


リリィがずっと 枕元にいるのですが

笑や銀も時々 やってきます

その度に 強烈なシャー! 


リリ姉さん こわいんだよな〜

ララも よくやられるけどね


しかし とうとう 日曜のお昼寝のとき

リラックスした笑ちゃんを抱いて寝るのに成功☆



IMG_7005 のコピー

初めての自撮り

(バアサンの顔や手を隠すの 大変だ^^;)



手を伸ばして 全体を撮ってみました



IMG_7014 のコピー

狭いのにねぇ  リリィもララも譲りたくない



なんどか挑戦したけど 

リリィが怖くて 笑はいつも逃げられるように緊張しまくり

でもこの日 初めて リラックスして寝てくれました





夜に 銀が入ってきたので

よし 銀もやってみよ〜 っと思って

抱っこしてみましたが。。。

IMG_7114 のコピー


やっぱ キンチョーしまくり〜〜〜

イカ耳だし



今は 男4 女2 で 女子は少数派なんだけど

存在感 ハンパないいわ〜〜〜




銀ちゃん また挑戦しよ〜♡


てか 銀ちゃん 抱っこしてお昼寝したいのは私の方なんだけどね^^)


☆  ☆  ☆


Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/270-01396cc3
該当の記事は見つかりませんでした。
