ねこのかぞく

スポンサーサイト


Posted by ジェミニ on  | 

通院☆


今日は レオの通院


すっご〜〜〜い大きなワンちゃん 二人?(二頭)がいてビックリ

写真取り損ねた〜


立っている私の胸のあたりに 頭がきます

頭の大きさは う〜ん うちのぽると同じくらいだったかな

ほんと 大きさがハンパない

でも とってもおとなしくて 平気で なでなでさせてくれました

寿命が短くて 8年ぐらいなんだそうです

二人とも もうお爺ちゃんなんです って



レオの口の痛みは

歯ではなく 口の中の炎症が原因だそうです

ステロイドの頻度を少しあげてみることになりました

抗生物質も続けて 

辛そうだからね しょうがないね

少し楽そうになったら ステロイド投薬の頻度は減りますが

どうかな〜 がんばってほしいな



通院から帰ってくると

ヒデローが抱っこしてた息子を押しのけ。。。


leo.png


もともと甘えん坊だったけどね^^)

少しでも楽になるといいな。。。


☆  ☆  ☆

Category : レオ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/263-c20445e8
該当の記事は見つかりませんでした。
