ねこのかぞく

お風呂のフタ☆


お風呂のフタが古くなったので 

近所のホームセンターで 適当なのを買ってきたんですが

このフタ 以前のと違ってフラットで居心地がいいのか

みんな この上で寝てることが多くなりました




いやいや それにしても えらいリラックスのしようやね


近づいてみると。。。



笑たら~ デカッ!





銀も笑も  抱っこするとズッシリ重い

若い子って そうなのかな。。。


レオだけ 高齢猫用レトルト 食べてます

食欲はあるし いっぱい食べてるけど

体重は すこ~しずつ減ってて心配。。。


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

しめじ says..."No title"
こんにちは!
うちも昨年、くるくる巻くタイプの蓋が古くなって新しいの買いましたヽ(´∇`)ノ
うちも同じタイプですよ~
ひじきがよく乗ってます( ◠‿◠ )
ジェミニさんちはみんにゃで乗ってるから圧巻ですね!
2015.03.26 16:27 | URL | #R4LhuFtg [edit]
ジェミニ says..."Re: No title"
しめじさん、こんにちは〜
あ 同じなんですね^^)

やっぱりフラットだと寝心地いいのかな

ひじきちゃんのキャラ 大好き!
笑もひじきちゃんぐらい 大きくなってくれるといいな〜

2015.03.26 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekonokazoku02.blog.fc2.com/tb.php/262-c26825f0
該当の記事は見つかりませんでした。